松田聖子 / 沙也加の活躍に涙! 2014年12月31日(Wed) |
2014年が暮れようとしています。 今年もお世話になりました。 そして2015年も、何とぞよろしくお願いいたします。
と、あいさつで終わろうとしてたんですが、 この人のことを書こうと思います。
というのは、ホノと一緒に紅白を観てて、 感じたことがあったんです。
松田聖子です。
わりと紅白を観るほうの自分としては、 今年の紅白はあまり気乗りがしなかったんです。 なにせ人選が保守的で、前時代的で。 今のNHKのあまり良くないところが出てる気がして。
それでもホノは歌番組が大好きなので、 僕もお風呂を掃除したり、 年越しきしめん作ったり食べたりしながら 観てたんです。
ホノはもう唄いまくり、踊りまくりですわ。 新聞の曲順表を振りかざしながら、 『妖怪ウォッチ』『アナ雪』関連はもちろん、 西野カナやら絢香やら セカオワ、きゃりー、SMAPなどで狂喜し、 ママの福山だの、 ダメよダメダメの人がいる!とか、 ふなっしー!とか、 花子とアンだの、マッサンだのと、 まあ元気なのなんの。 にぎやかな大晦日を過ごしております。
そしたら、その番組中で 松田聖子が泣いてるシーンが一瞬あったんですね。
それは娘である神田沙也加が活躍している時でした。
|
続きを読む... |
|
Posted by 青木 優 at 23:35
| この記事のURL |
| コメント(0) |