THE YOUTHA / 子どもたちの期待を裏切りたくない 2008年12月07日(Sun) |
ここ数日、珍しいことにホノが泣いてません。 いつもこうなら、なんて楽チンなことでしょう☆ 実は名古屋のじーじが遊びに来ていて、 楽しそうなわけです。 保育園でも「今日はじーじとレストラン行くの♪」と 喜んで言ってたらしい。 つっても近所のファミレスなんですが(笑)。 今日はみんなでお昼ご飯を食べに行く予定で、 この頃とみに食欲旺盛なホノ、 いっぱい食うんだろうなー。 でも、こうしてじーじがいるのが当たり前の毎日だったら、 朝も晩もワンワン泣くクセは やっぱ今と変わんない気がする。
僕も珍しいことに、毎日あっち行きこっち行きしてます。 ライヴと取材やら何やらで、毎日電車に乗ってます。 っていうのはまあ普通のことなんでしょうけど、 僕の仕事は、タイミングによっては 半月ぐらい自宅作業みたいなこともあるので……。 まあ年末ってことなんでしょうね。
でも忘年会の予定はないです。 今んとこ皆無! 自分から計画してみようか〜。
ではではTHE YOUTHインタビューの 後半をお送りいたします。 このバンドも大変な時期を過ごしてきた、という話から。
|
続きを読む... |
【THE YOUTH 27歳で子ども4人の最新記事】
|
Posted by 青木 優 at 08:34
| この記事のURL |
| コメント(0) |