スパイス・ガールズA / エディ・マーフィーに認知を迫る 2007年08月29日(Wed) |
うーむ、締め切りが……途切れん。 なんかフジロック前、7月上旬ぐらいから ずーっと原稿が解消できてないよーな。
というのは、仕事が多いというよりも なかなかスピードが上がらないって状況で。 そろそろ追いつくか?という頃に、 どうしても避けられない行事やら ホノの通院(明日ぢゃ)や子守当番があったりで、 そうすると目前の締め切りがクリアされないわけっす。
こうなると慢性的に原稿に追われ続けるわけで 今イチ心の余裕が持てなくて、 どんどん友人・知人と疎遠になるっつーか。 この夏のPCトラブル以降、とくにひどい。 ほんと、家族とご近所さんと仕事で会う人以外とは 誰とも話したり顔を合わせてない状況なんです。 みなさん、すみません。 いい加減、このトンネルを抜けたいものです……。
今日はホノの託児の送り迎えをしたのですが、 ああいう場でも、こっちが思う以上にケロッとしてんの。 かわいい子には旅を、だな。旅かいな。 でも託児施設ってかなりいっぱいみたいで、 次に預かってもらうのも四苦八苦。 かといって昔の農家みたいに 柱にくくりつけたりはできんしなー。
えーとね。 スパガは、ほかにも子どもがいるメンバーがいまして。 最近、ニュースになりましたね。
|
続きを読む... |
|
Posted by 青木 優 at 19:05
| この記事のURL |
| コメント(508) |